ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、有楽町、東京、神田あたり 一人3500-4000円ぐらいで飲み放題付き 13名前後で歓送迎会ができるようなお店を教えて頂きたいです!

ジョージ

質問

銀座、新橋、有楽町、東京、神田あたり
一人3500-4000円ぐらいで飲み放題付き
13名前後で歓送迎会ができるようなお店を教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はサラリーマンの聖地ぺこよな!
仕事帰りのサラリーマンが一日の疲れを癒そうとお酒がぶ飲みしてるぺこから、飲み放題のお店もすぐ見つかるぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

居酒屋 十米 新橋 レンガ通り店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000958089/course/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 13名で個室が利用できますよ。お料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

魚京助 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13203693/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしくて新鮮な魚料理が食べられる居酒屋さんですよー。個室もありますよー。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/top_amp/

コスパ最強のお店です!
美味しい魚はいかがですか?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

升亀 新橋店 (マスカメ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017508/

新橋のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?大きな個室があるので13名でも大丈夫ですよ♪飲み放題付きのコースがご予算くらいであるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line