ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂でおいしいラーメン屋さんを教えてください( ^ω^ )

うんじゃま

質問

飯田橋・神楽坂でおいしいラーメン屋さんを教えてください( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいラーメン屋さん知っておくと、1人の時も飲んだ後も便利ぺこよなー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

田中屋 神楽坂/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174348/
とてもきれいなスープが印象的です。そして美味しいです。お好みのラーメンを、見つけるのも楽しいと思います。私はネギそばが美味しかったです。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店 (メントクニダイメツジタ) - 飯田橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058429/

ラーメンならここおすすめですよ!
麺がおいしいんですよね、もちろんスープもおいしくてはまっちゃいます(笑)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

博多ラーメンセンター - 飯田橋/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13124634/
博多ラーメンはどうでしょう?
マイルドな中にもしっかりコクと旨味が感じられて美味しいです。
よかったらぜひ♬

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

麺や 庄の (めんやしょうの) - 市ヶ谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13126304/

つけめんやラーメンがおいしいお店なら庄のがおすすめですよー!
つけめんもおいしいんですがラーメンも美味で一度味わってみてください!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

らーめん 紬麦 水道橋三崎町店 - 飯田橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176884/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの塩ラーメンがおすすめです!
あっさりながら奥深い味で、太麺でモチモチしていて美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line