ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スタバとかドトール以外でドリンクだけ飲もう思ったときどこのカフェいきます!? 場所は三宮です!

まっかっか

質問

20代男性

スタバとかドトール以外でドリンクだけ飲もう思ったときどこのカフェいきます!?

場所は三宮です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

yupi

yupi

30代

サンマルクカフェ 兵庫県神戸さんちか店(三宮/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001191155/amp/

サンマルクとかどうですかね。わたし的にはすごく好きです。いろんなドリンクメニューもありますし、パンとか食べ物も豊富ですよね。チョコクロもめっちゃおいしいです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ロイヤルホスト 下山手店(三宮/ファミレス) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000831356/amp/

ロイヤルホストのドリンクバーとか良さそうですよ。ここのココアがとにかくめちゃくちゃおいしいです。冷たい飲み物もあったかい飲み物もあるので良いかなと。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

タリーズコーヒー 阪急三宮サンキタ通り店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033671/top_amp/

やはりカフェと言えばタリーズが1番じゃないでしょうか。私はよくアイスクリームも食べますけど…。スタバに比べてお値段も安いと思いますし、店内の雰囲気も落ち着きますよね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ma couleur
078-321-7337
兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022038/
友達と三宮に行くときは、ここを使ってます😊
バウムクーヘンが美味しい店ですが、ドリンクのみでも全然大丈夫ですよ✨
良かったら見てみてください💕

お店をチェックする

すーいぇん

すーいぇん

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

あまり人も多くなく、照明も具合もちょうどいい感じ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line