ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宇田川町周辺で、男二人、わいわい飲める居酒屋を教えてください!食事は和洋こだわりはありません。予算は、3500円くらいです!

ろん

質問

渋谷宇田川町周辺で、男二人、わいわい飲める居酒屋を教えてください!食事は和洋こだわりはありません。予算は、3500円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイガヤガヤしてる感じのとこで飲み納めしたい感じぺこな!
お酒は結構飲む方ぺこ?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分、宇田川にあるお店です!
こちらでは串焼きとお酒が楽しめますよ!予算内で収まると思います。
半個室があるので、周りをあまり気にしなくて大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

おだいどこ はなれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055461/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室のある居酒屋で、2時間飲み放題付きコースで博多もつ鍋が食べれて3500円からありますよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

渋谷宇田川町のひもの屋 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040798/
こちらはいかがですか?
干物が美味しい居酒屋さん。朝5時まで営業しているので思い切り楽しめるかと。
よかったら検討してみてください☆

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

幕末酒場 やんなはれ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034449/

渋谷の宇田川にある、幕末をテーマにした居酒屋さんです。
料理がめちゃめちゃうまい!という訳ではないですが笑、幕末の雰囲気に乗っていろいろ話が弾む気がします笑!
お値段もお手ごろです(∩´∀`∩)
上の階のお魚屋さんも魚料理が美味しくて渋谷っぽくなく地元感がありおすすめです♫

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://shibuyayokocho.com/

わいがや系といえば…肉横丁がオススメです!たくさんの店舗があり、別の店舗で頼んでも、飲んでるところに届けてくれます(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line