ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、青学の方でランチにお寿司食べたい。 どんぶりでも🆗

Risa

質問

渋谷、青学の方でランチにお寿司食べたい。
どんぶりでも🆗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこかなー!
渋谷いっぱいお店あるぺこからいいお店探すのむずかちーぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

寿司処博
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023921/

渋谷でお寿司屋サンはここがオススメペコ。どんぶりは食べた方がイイペコ。1人でも入りやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

三崎まぐろ鮨処みや武
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039952/

渋谷でお寿司屋サンと言えばココペコ。特に、どんぶりが美味しいペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Risa

Risa

20代

どっちも道玄坂じゃん。なめてんの?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂ぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

写真 : 南青山 鮨まとり[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138386/dtlphotolst/P54542945/?type=1

こちらのお店はいかがですか?ランチは1,200円で握りが食べられるのでお得ですよ。

お店をチェックする

Risa

Risa

20代

やっぱりbotより人力だー✌︎('ω'✌︎ )

にくやま

にくやま

30代

青山すし泉 (あおやますしせん) - 外苑前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016600/

比較的リーズナブルな値段で美味しい寿司が食べれますよー
ランチでも予約した方が良いですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこおおおおお。。。
メカペコ君、青学ってまだ覚えてなかったみたいぺこ。
結構頻出だと思うから、お勉強させておくぺこーー。

Risa

Risa

20代

ステキ💕
でもこのロジックなかなかイケてると思うよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういってもらえると、また明日も頑張れるぺこーー❤️
ペコッターのユーザーさんの回答と比べて、楽しんでほちーーぺこーーー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line