ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日プレゼントに、小さいお菓子と紅茶のセットをあげたいなーと思ってます 京王線の新宿駅から迷わずに行けるところでお願いします、あと、持ち運びの時間が長いのでケーキ以外でお願いします!(*_*)

にゃん

質問

友達の誕生日プレゼントに、小さいお菓子と紅茶のセットをあげたいなーと思ってます
京王線の新宿駅から迷わずに行けるところでお願いします、あと、持ち運びの時間が長いのでケーキ以外でお願いします!(*_*)

にゃん

にゃん

20代

お菓子と紅茶は最初からセットになってなくても大丈夫です!(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデーぺこなー♫
おいちーセットをプレゼントするぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算決まってるぺこ?

にゃん

にゃん

20代

プレゼントだからそんなに予算は気にしてないです笑

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

歐林洞 新宿店 (オウリンドウ) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056615/

新宿駅から徒歩1分のお店です!
こちらはパウンドケーキが購入できますよ♪
定番のキャラメルや季節のものまであります!
ケーキといってもクリームを使用していないので、長持ちすると思いますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

マリアージュ フレール 新宿店 - 新宿三丁目/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004298/

こちらに紅茶と焼き菓子のセットなどあるようなのでよかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

さち

さち

20代

ディーン&デルーカ 新宿店 (DEAN & DELUCA) - 新宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140553/

超王道ですが、クッキーも紅茶もここのが好きです♡

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜探してみます(*_*)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アフタヌーンティー・ティールーム 新宿小田急サザンタワー店 代々木/紅茶専門店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012831/
アフタヌーンティーはどうですか?
可愛いクッキー、パウンドケーキ、チョコレート、ギフト用のティーパックなどありますよ!茶葉もあるのですがギフト用ではないですね💦
カフェ利用でなくても大丈夫なのでよかったら。
行きやすいかと思うのですがどうでしょう?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ルピシア 新宿京王ショップ (LUPICIA) - 新宿/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145556/

ルピシアの紅茶大好きです!ぶどうや桃の紅茶など、とても美味しかったのでぜひ(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line