ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しいイタリアンのお店知りませんか? 送別会で使いたいです。 大人数でわいわいできるところが希望です!

ややか

質問

横浜駅周辺で美味しいイタリアンのお店知りませんか?
送別会で使いたいです。
大人数でわいわいできるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアン食べながら、みんなでワイワイなんて絶対たのちーぺこー♡
ぼくも一緒に連れて行ってほちーぺこ・・・♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

イタリア料理が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マーケットレストランAGIOルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000388/

イタリア料理が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

わいわいでしたらこちらのイタリアンバルはいかがですか?ピザやビール、ワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ピッツェリア バール ナポリ 横浜西口 (ナポリ) - 平沼橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054236/

ここのおみせはどうでしょ?
えきからだと歩いて5分くらいですかね
おいしいイタリアンとくにピッツァがおいしくっていいお店ですよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

グット スピリッツ ステディー (Good Spirits Steady) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006614/

こちらはいかがでしょうか?
人数によっては貸切の相談もできますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

世界のチーズとイタリアンバル カレッサ 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g914500/

こちらのお店はどうですか。横浜駅からすぐ近くですよ。大人数okで、個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

オービカ モッツァレラバー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055393/

ここのお店はいかがでしょうか?20人から30人で使える半個室もあるイタリアンのお店ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line