ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜、三人で和食女子会したいです。 場所は新橋から有楽町の間でお願いします。 赤提灯でもいいので、ご飯とお酒の美味しいお店を教えてください!

コロスケ

質問

金曜日の夜、三人で和食女子会したいです。
場所は新橋から有楽町の間でお願いします。
赤提灯でもいいので、ご飯とお酒の美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯もお酒もおいちーお店見つけたら、お友だちも喜んでくれるぺこ。
女子会、一度は行ってみたいぺこ。
ぼくも混ぜてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炉ばたや
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033867/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

三蔵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159193/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/top_amp/

海鮮がとってもおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

新日の基 (しんひのもと) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006216/top_amp/

ガード下にある赤提灯の居酒屋ですよ。
お料理も美味しいと評判が良いのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

登運とん (とんとん) - 有楽町/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012733/#rst-data-head

ガード下にあるモツ焼きが美味しいお店ですよ。
評価もいいのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、美味しい和食が食べられますよー
肉も魚も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line