ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミルクレープの美味しいとこ教えてくれペコ! 珈琲も美味いとなおよしペコ

たなけん

質問

ミルクレープの美味しいとこ教えてくれペコ!
珈琲も美味いとなおよしペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーは好きな人ほど好みが分かれるって聞いた事があるぺこ。
お友達とどんなコーヒーが好きかおしゃべりするのも楽しそうぺこな♪
みんなにおいちーコーヒー屋さんを教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KURA渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

渋谷のミルクレープ、珈琲が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

珈琲の店 ParisCOFFEE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076137/

美味しいミルクレープ、珈琲を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店 (HARBS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140158/top_amp/

ヒカリエの中のこちらのカフェはいかがですか?フルーツたっぷりのミルクレープが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ハーブス アトレ恵比寿店 (HARBS) - 恵比寿/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195658/top_amp/

恵比寿でもいいですかー?
ハーブスはミルクレープほかおいしいケーキなんかもあれこれとあるので楽しめますよー!
ほろにがコーヒーとあまーいミルクレープの組み合わせは最強ですね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店(GIOTTO) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000188498/

こちらはいかがでしょうか?
コーヒーとケーキが美味しいと評判の綺麗なカフェです。
ミルクレープもあるようですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line