ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大好きな友達の誕生日のお祝いで、ご飯を食べに行きたいです! サプライズできるところか、おいしいデザートがたべられるご飯やさんとか、ちょっとオシャレとか、可愛いところだといいなって思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

むぎちゃ

質問

10代女性

大好きな友達の誕生日のお祝いで、ご飯を食べに行きたいです!
サプライズできるところか、おいしいデザートがたべられるご飯やさんとか、ちょっとオシャレとか、可愛いところだといいなって思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお誕生日のお祝いぺこな!
おいちーお店はここのみんなに教えてもらえるぺこ♪
サプライズにぼくを呼んでくれたら、きっとみんなびっくりするぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

アメリカフェ Amelie Cafe 名古屋栄本店(栄/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001051415/

こちらのイタリアン系のカフェはいかがですか?サプライズのデザートプレートもとってもかわいいお店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

シュビドゥバ Syubidova(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718158/

ここのお店はいかがでしょうか?ケーキ付きの記念日コースがあるお店です。オシャレな感じのお店ですよー。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

倫敦塔 (ロンドントウ【旧店名】倫敦塔 ヨーマン) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000787/top_amp/

コスパ最強のお店です!
雰囲気よく、女子会には最適ですよー

お店をチェックする

kazu

kazu

20代

銀幕の国のアリス(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001118108/amp/

こちらのお店はどうですか?
内装も可愛らしくて、
事前にお願いすればスタッフの方がハッピーバースデーの歌を歌ってくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line