ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良町のランチのお店探してます 月曜日が休みじゃ無いところ

かにみそ

質問

30代男性

奈良町のランチのお店探してます
月曜日が休みじゃ無いところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日月曜日でお休みのところ、多いぺこよな。涙
今日やってるところ、みんなお願いしますぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

関西の迎賓館 奈良ホテル
http://www.narahotel.co.jp/sp/

こちらのフレンチランチこないだ行きました!
雰囲気が良くて楽しめました。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

はまぐり屋 - 近鉄奈良/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007831/

ここどうでしょ?
火曜日が定休日なはずなので今日やってるはずですよー!
3時までランチやってるのでよかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

楽 (らく) - 近鉄奈良/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000063/

カレーランチなんてどうでしょ?
ここおいしくてリーズナブルだしオススメですよ!
月曜は休みでなかったはずなのでよかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

お食事・カフェ | ならまち情報サイト
http://www.naramachiinfo.jp/eat/detail_42.html

ここのお豆腐ランチとかどうでしょー?
寒いから豆腐鍋食べるとあったまりますよー。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

粟 ならまち店 - 近鉄奈良/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001643/
少しお値段はしますが季節の野菜と和のおかず、お肉料理などを堪能できますよ。
美味しくて雰囲気良しです。
お電話してから行かれた方が確実かと思いますが15時LOです。
よかったら行ってみてください☆

前のご質問の方に回答してしまいましたので💦こちらにも💦

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

くるみの木 一条店 (kuruminoki) - 新大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000212/

こちらはいかがですか?
ワンプレートランチが人気の、緑が多いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line