ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題付きのコースで3000〜4000円でできれば個室がいいのですが、有楽町、銀座にありますか?

ライアン

質問

飲み放題付きのコースで3000〜4000円でできれば個室がいいのですが、有楽町、銀座にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は個室で飲み放題があるコース料理食べたいぺこなー!
飲み放題ならお財布気にせずお料理に合ったお酒選べるぺこ♡
おいちーお酒と料理おなかいっぱい食べて大満足ぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

銀座でならここオススメですよ!
個室もいろいろあるお店で飲み放題ついたコースがちょうどご予算ないくらいなので最適かもですー(*^▽^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ホルモンでですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

少し予算オーバーですが、こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付き4,500円でありますよ。
個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きコース3,900円でありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 東急プラザ銀座店 (ツルトンタン ウドン ヌードル ブラッスリー) - 銀座/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/top_amp/

個室でつるとんたんのコース料理はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line