ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で夫婦二人と子供、私たちの両親を連れて夜に行けるような飲み屋を探してます。禁煙か、個室のところで何かありませんか?

もさ

質問

錦糸町で夫婦二人と子供、私たちの両親を連れて夜に行けるような飲み屋を探してます。禁煙か、個室のところで何かありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでご飯ぺこなー!
和食屋さんとかだとみんなうれぺこかなー。

ニャース

ニャース

30代

北海道 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032514/

ことかどうでしょ?
個室のあるお店なのでお子様連れでも気兼ねなくお食事できますよー!
美味しいお料理もいろいろあるのでいいかなーとオススメしてみましたー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

匠や 錦糸町店 (たくみや) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175257/

お座敷個室のある居酒屋さんありますよ。ご家族でゆっくり食事するのにお勧めです!
地鶏を使った料理が美味しく、鍋のコースもリーズナブルでありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ばんや 萬屋 BANYA 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017589/

個室は3名様から使えます。選べる鍋のコースなどもありますよ!

お店をチェックする

もさ

もさ

30代

匠屋とかはいいかもしれない…
チェーンぽくないとこがいいですね、なので北海道は今回は見送りします…

マモミウ

マモミウ

30代

築地玉寿司 錦糸町テルミナ店 (つきじたまずし) - 錦糸町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13028306/

テルミナのテナント店ですので、お食事後にはそのままスーパー銭湯でさっぱり!!できますね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line