ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良町で今から入れるランチのお店を教えてください

かにみそ

質問

30代男性

奈良町で今から入れるランチのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気いいぺこなー!
ぺこぺこお腹を満たしてくれるおいちーとこ探すぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Lami Denfance ala maison|イタリアン・フレンチ|奈良南部-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006001261/

古民家で日常を忘れる癒しのひとときを! 食材にこだわった本格フレンチレストランです。

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

くるみの木 一条店 (kuruminoki) - 新大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000212/
とてもおしゃれなカフェです。ワンプレートランチがおいしいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜日お休みのお店が混じっちゃってるぺこなー!

あんり

あんり

非公開

粟 ならまち店 - 近鉄奈良/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001643/
少しお値段はしますが季節の野菜と和のおかず、お肉料理などを堪能できますよ。
美味しくて雰囲気良しです。
お電話してから行かれた方が確実かと思いますが15時LOです。
よかったら行ってみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line