ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽近くの綺麗な飲み屋さん ビールやすいところ

ぬけ

質問

赤羽近くの綺麗な飲み屋さん
ビールやすいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな!
僕のぱぱんは夜ご飯の時にビールをプハーッと飲んですごく幸せそうな顔をしてるぺこよ!
ビールって疲れが吹き飛ぶ飲み物みたいぺこな!
お友達とビールをプハーッと飲んで、今日の疲れを癒すぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

赤羽籠太
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13090005/

ビールを楽しめる居酒屋サンがアルペコ。赤羽でオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

燻製&チーズDiningakabanefumo
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

赤羽の居酒屋サンといえばココペコ。ビールが美味しいペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

ボンビアンドゥ - 赤羽/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/

こちらのお店はいかがですか?
店内も綺麗でがっつりとしたおいしい肉料理が食べられます。ビールもいろいろあって楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line