ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日アパホテルに泊まる予定です駅付近かそちらの方面で1人で行くのにいい夕食の場はありますか?

ゆみこ

質問

20代女性

本日アパホテルに泊まる予定です駅付近かそちらの方面で1人で行くのにいい夕食の場はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

ゆみこ

ゆみこ

20代

海浜幕張駅のアパホテルって書くの忘れました
すみません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

Y.S

Y.S

20代

オーパ (Opah) - 海浜幕張/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12003990/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入りやすいお店です。オムライスなどおいしい料理がたくさんありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カプリチョーザ プレナ幕張店 メニュー:ディナー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g291701/menu6/

カプリチョーザはいかがですか?おいしいパスタが食べられて1人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

ゆみこ

ゆみこ

20代

ありがとうございます!
数日間いるのでどれも順番に行ってみます!

ゆみこ

ゆみこ

20代

オーパはそれらしいお店がありませんでした
マリブダイニング二階の案内板のうちひとつが隠れていたので、改装中か閉店ですかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マリブぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line