ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草のカフェ。5〜6人くらい入れる半個室ありますでしょうか? 午後4時頃から2時間くらい、ファンの集いで使用したいのです!(*^o^*)個室か半個室希望です。 カフェじゃなくても、和風茶房とか、レストランとか、ライブハウス?とか、何でもいいです。ただ、居酒屋みたいな雰囲気はNGです、すみませんm(_ _)m よろしくお願いしますぺこり。

モーニング大好き女子

質問

浅草のカフェ。5〜6人くらい入れる半個室ありますでしょうか?
午後4時頃から2時間くらい、ファンの集いで使用したいのです!(*^o^*)個室か半個室希望です。
カフェじゃなくても、和風茶房とか、レストランとか、ライブハウス?とか、何でもいいです。ただ、居酒屋みたいな雰囲気はNGです、すみませんm(_ _)m

よろしくお願いしますぺこり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

すのー

すのー

30代

カフェマンマナターレ (Caffè Mamma Natale) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13178247/

こちらのカフェはいかがですか?個室は8人で可となっているのですが6人でもいけるかなと思いまして^ ^

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

浅草茶房 (あさくささぼう ) (浅草/カフェ) - Retty |フルーツ盛り沢山のパンケーキがオススメ、浅草カフェ
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000448349/

こちらのお店はいかがですか?
個室は7人からなのですがもしかしたら6人でも大丈夫かもしれません。6人から貸切もできますよ。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

すのーさん、Y.S.さん、ありがとうございました!!浅草に、こういうお店があるなんて知りませんでした!

浅草茶房を予約しました(≧∀≦)✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line