ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から九段下で上司と2人ですお寿司行きたい

じゅん

質問

今から九段下で上司と2人ですお寿司行きたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司もいて、お友達もいるごはん会ぺこな!!
上司にも、お友達にも満足してもらえるようなお店をみんなが教えてくれるぺこ♫
じゅんちゃんの株もこれでアップぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神田江戸銀本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13033292/

お寿司屋サンを九段下で選ぶなら、ココペコ。九段下の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮨膳屋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13021366/

お寿司屋サンを九段下で選ぶなら、ココペコ。九段下の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

九段下 寿司政 (くだんした すしまさ) (九段下/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000648/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチなお店ですがこちらのお店はとても美味しくカウンターでゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

時代寿司 (じだいすし) - 飯田橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011356/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
お寿司もとてもおいしいですし、天ぷらもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line