ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、お魚美味しいとこで、3人で今日7時から予約できるとこ、ありますか? 魚金グループなどのイメージです。もちろん、魚金でこのなら、取れるってとこでもいいです。

てや

質問

新橋で、お魚美味しいとこで、3人で今日7時から予約できるとこ、ありますか?
魚金グループなどのイメージです。もちろん、魚金でこのなら、取れるってとこでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちとお魚料理ぺこな。
ちゃんと予約して行くなんて、お友だちを大切にしていて、てやちゃんえらいぺこ!
ぼくも、一緒にお魚食べてくれるお友だちがほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アルベルゴ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168715/

お魚にこだわってるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

てや

てや

30代

ここなら予約が取れるとこありましたら!っていう意味です。誤字すいません

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ラ・パランツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035953/

お魚にこだわってるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

旬魚と個室 和食りん 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295801/

魚金系は人気で予約がなかなか取れないですよね。こちらの海鮮居酒屋もお刺身が美味しく個室が利用できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line