ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で個室で8名、ゆっくり飲めてコスパの良いところご紹介お願いします!料理はなんでも良いです!

シン

質問

五反田で個室で8名、ゆっくり飲めてコスパの良いところご紹介お願いします!料理はなんでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

桜花
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

王豚足家五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012679/

五反田だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/

水炊き屋もつ鍋などお鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できコスパが良いですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東京和食 個室居酒屋 五ノ蔵~Gono‐Kura~ 五反田本店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7agafd5h0000/

こちらの完全個室の和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しいお店です。飲み放題でしたら3時間とコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バルTASSO - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13201405/

個室は1部屋しかないのですがこちらのバルはいかがですか?がっつりおいしいお肉をつまみに飲みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line