ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮か川越で誕生日会できるお店! 家族みんなで母親の誕生日を祝いたいのですが、おすすめのお店を探しています。 ジャンルは問いませんが、鉄板焼きや中華だと嬉しいです😊

みんく

質問

20代女性

大宮か川越で誕生日会できるお店!
家族みんなで母親の誕生日を祝いたいのですが、おすすめのお店を探しています。
ジャンルは問いませんが、鉄板焼きや中華だと嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日をお祝いするのってとっても大事なことぺこよな♡
自分がされてうれちーことはほかの人にもするのがステキなことってぼくのままんが言ってたぺこ@*^ェ^*@
お祝いごとにピッタリなおいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらって、みんくちゃんはいーっぱいお祝いするぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喰心-meat Dining- (クウシン) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026223/

おいちーお料理が楽しめるぺこ!
お肉が特にさいこーぺこなー
サプライズも対応できるぺこよー!@・ェ・@♬
ままん、喜んでくれるといいぺこなー!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鉄板・懐石 くら馬 - 大宮/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11023735/

お祝いなのでちょっとリッチにこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お祝いにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

瑞麟 (ズイリン) - 大宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000723/

こちらの本格的な中華料理屋さんはいかがですか?綺麗でランチもやっているのでお誕生日にどうでしょう^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line