ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司や魚が食べれるお店 教えてください(^^)

ぽん

質問

お寿司や魚が食べれるお店
教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理の中でも僕はお寿司が1番好きぺこ@*^ェ^*@♡
よく家族で夜ご飯にお寿司を食べに行くぺこけど、回らないお寿司屋さんに行ってみたいぺこなー♡

SNP

SNP

30代

滝見屋 (タキミヤ) - 小城市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4103/A410303/41000539/#rst-data-head

温泉街に来たようなほっとする雰囲気のお店ですよ。夜はラストオーダーが6時半です。お時間がよければどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

まねき鮨 - 武雄温泉/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4103/A410301/41000371/

今日でなければこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお寿司がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

きたむら - 多久/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4103/A410302/41003746/#rst-data-head

こちらは海鮮丼や新鮮なお刺身がおいしいですよ。お近くでしたらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽん

ぽん

40代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line