ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 10〜11時くらいから空いていて、最初はドリンクだけで後からお昼も食べたいです! 洋風のおしゃれなお店だと嬉しいです!

むー

質問

ランチのお店を探しています。
10〜11時くらいから空いていて、最初はドリンクだけで後からお昼も食べたいです!
洋風のおしゃれなお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチの食べられるオシャレなお店探してるぺこなー!
お友達も気に入る素敵なお店みんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バター横浜ベイクォーター
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

トゥエルブドットカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

cafe&dining ballo ballo 横浜 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

こちらのお店はどうでしょうか?
お洒落なカフェで、最初はドリンク→あとでごはんでも大丈夫かなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

チーズフォンデュ&パンケーキ セイチーズ!カフェ ルミネ横浜店(横浜駅/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g285015/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。11時から開いてますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line