ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日突然忘年会の幹事を頼まれました( ; ; )場所は渋谷、予算1人3500円くらいまでで落ち着いて飲めるところ教えてください( ; ; )

ma2

質問

今日突然忘年会の幹事を頼まれました( ; ; )場所は渋谷、予算1人3500円くらいまでで落ち着いて飲めるところ教えてください( ; ; )

ryo

ryo

20代

魚龍 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/

3時間飲み放題付きのコースが2980円ですよ!個室なのでみなさんでゆっくり忘年会楽しめます。国産地鶏や産地直送の魚介料理が美味しいですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

旨味屋 umamiya 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134314/

飲み放題付きコースが2500円からあります。個室もあるので落ち着いて飲めると思います。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

UNTITLED (アンタイトル) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174074/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩6分のお店です!お洒落で落ち着いたダイニングバーですよ♪
3500円のコースがありますよ!料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこか!
それは困ってるぺこな。
みんなで楽しくワイワイできて、ご予約できるとこ探すぺこ!
予約は僕に任せてくれると楽チンぺこよー!

ma2

ma2

20代

皆様ありがとうございました!!おかげさまでなんとかなりました(>_<)💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line