ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木エリアで20名ほどで新年会予定です。会話がしやすいお店があれば教えてください。予算は1人5000円です。

まちるだ

質問

六本木エリアで20名ほどで新年会予定です。会話がしやすいお店があれば教えてください。予算は1人5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきこちゃん、大人数忘年会の幹事さんぺこなー!
みんなで楽しく新年のスタートをきるぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

T bar 六本木(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763869/

20名以上でもOKな個室完備のお店です。コースは4000円から。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

六本木 うさぎや - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132808/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お座敷個室がありゆっくりできる居酒屋ありますよ!本格博多のもつ鍋など新年に暖かい美味しい鍋のコースが5000円でいただけますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

みやび邸 一蔵 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/#rst-data-head

六本木駅から徒歩3分のお店です!
和牛や新鮮な海鮮がいただける居酒屋さんです。
3800円からコースがあり、20人で入れる個室もあります!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

すみません、3800円ではなく4800円のコースです💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line