ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室(5人)でうるさくない店をお願いします。 予算はひとり4000円ぐらいです。

かわかわ

質問

渋谷で個室(5人)でうるさくない店をお願いします。
予算はひとり4000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室でごはん食べると、人目も気にせずにいろんなお話できるからいいぺこなー。
みんな、渋谷でおいちーお店、教えてほちーぺこ!!

ちえ109

ちえ109

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの大人のふいんきの人はいかがですか?宮益坂のお店で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011031/

こちらはいかがでしょうか?
ハチ公口から徒歩三分。
完全個室の落ち着いた居酒屋さんです。
ロフトの座敷個室もあります。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

光屋  渋谷店 (ヒカリヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/top_amp/

コスパもよく大小様々な個室のあるこちらのリゾート居酒屋はいかがでしょう?ソファ席があったりして居心地が良いですよ。サプライズ演出にも協力的なので女子会や誕生日にも良いですね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

お店でお食事されたいと思うので少し違うかもしれませんが、もし個室で周りの騒音に悩まされずに楽しみたいと言う感じでしたらレンタルスペースをオススメします。
プライベート空間でくつろげて、お店とは違った空間に新鮮さを感じます。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line