ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺、三鷹にて、保育園卒園のお別れ会をします。こども含め20人前後。3歳児などがokなレストランありますでしょうか? 食事も美味しいところがいいです。

あき

質問

吉祥寺、三鷹にて、保育園卒園のお別れ会をします。こども含め20人前後。3歳児などがokなレストランありますでしょうか?
食事も美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
個室のレストランでおいちー料理を楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

虎坊
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103255/

三鷹のオススメはココペコ。小さなお子様と楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アムリタ食堂
https://comolib.com/places/407495

オススメのお店といえば、吉祥寺ならココペコ。小さなお子様と楽しく過ごせるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

竹爐山房 (チクロサンボウ) - 吉祥寺/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005839/#rst-data-head

老舗の中国料理店いかがですか。20人から貸切ができますので検討してみてくださいね。お子様連れでも気兼ねなくお食事できますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

こちらいかがでしょう!
個室や人数によって貸切も出来ますよ!
お手頃なイタリアンのお店なので利用しやすいですよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

ロフト個室 恋文酒場 かっぱ PeRO 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nymw2hev0000/

こちらはいかがでしょうか?
20人くらいなら、ロフト個室貸切ができそうです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

三百宴や 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773175/

吉祥寺駅から徒歩3分のところにあるこちらの店はいかがでしょうか。座敷のようになっているのでお子様がいても安心してお食事できますよ。大人数オッケーです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

吉祥寺聘珍樓 (キチジョウジヘイチンロウ) - 吉祥寺/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005752/#rst-data-head

小さいお子様にも良いハイチェアーがありますよ。大人数対応の個室があります。お食事もおいしいですよ。

お店をチェックする

あき

あき

30代

ありがとうございます。貸切案いいですね。貸切のお店をもう少し知りたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line