ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で笹塚で送別会をします!いいお店ご存じでしたらお願いいたします。

LUKE

質問

6人で笹塚で送別会をします!いいお店ご存じでしたらお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は接待ぺこなー。
お疲れさまぺこ。
落ち着いた空間で相手先にも満足してもらえるようなお店が見つかるといいぺこな♪

ゆいP

ゆいP

30代

兎屋 (うさぎや) (笹塚/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000004045/

ジャズが流れる雰囲気の良い海鮮居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

喜の字 (きのじ) - 笹塚/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13100472/#rst-data-head

笹塚の奥地にある名店ですよ。こじんまりとしたお店ですが予約ができますのでチェックしてみてくださいね。お魚が美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

笹塚のひもの屋 (ささづかのひものや) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13055533/

こちらいかがでしょう!
個室でゆっくり美味しい干物などの海鮮が楽しめます!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

らーたん (らぁ・たん) - 笹塚/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13048670/

本格的な韓国料理を気軽に楽しめますよ。サムギョプサルのコースや飲み放題がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line