ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで美味しいお寿司とできれば馬寿司も食べられる市内のお店を探してます。 5000円くらいまで出せます

まち

質問

ランチで美味しいお寿司とできれば馬寿司も食べられる市内のお店を探してます。
5000円くらいまで出せます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天草 - 熊本城前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001159/
→おいちーお魚と、お馬さんぺこ!
お寿司っておいちーぺこよなー!
楽しんできてぺこ!

お店をチェックする

まち

まち

20代

ありがとう!
営業時間が
17:00~翌2:30だけど、昼もやってますか?

もも

もも

30代

菅乃屋 上通店 (すがのや) - 通町筋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000189/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムも、馬肉がたくさんいただけます。
馬刺しや寿司もあるようですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚勢 - 健軍町/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006820/#rst-data-head

熊本市内で味わえる本格的なお店ですよ。海鮮丼等もお店のお勧めメニューです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

海

30代

正六 - 東海学園前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43002662/

こちら名店の寿司屋さんありますよ。ランチタイムやっておりコスパも良いですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まち

まち

20代

みなさんありがとうございました!!近さから今日は菅乃屋さんに行ってみます。
また熊本に来るときは他の2件にも足を伸ばしてみたいです!

もも

もも

30代

良かったですー(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line