ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢崎で後輩の就職祝いをしようと思います。 いいお店あれば教えてください。 夜です!

みきてぃ

質問

伊勢崎で後輩の就職祝いをしようと思います。
いいお店あれば教えてください。
夜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と後輩と一緒に記念日のお祝いぺこなー♡
お祝い事って、お祝いする方もされる方もハッピーな気分になれるぺこよな♫

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

炭日和 (スミビヨリ) - 館林/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10015539/top_amp/

個室のあるこちらのお店は様々なシーンで利用できてオススメですよ。良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

Cafe suave(カフェスアーヴ)(伊勢崎・玉村/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e952200/

こちらのお店はいかがですか?
事前に連絡しておけば誕生日ケーキも用意してくれるので、就職のお祝いでも対応してくれるかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line