ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋〜三宿エリアのランチを探しています。平日昼間に1人で入って気分良く過ごせるところを教えてください♩場合によっては読書をしたり、仕事をしたりとある程度長居したいと思っています。

Shu

質問

20代女性

池尻大橋〜三宿エリアのランチを探しています。平日昼間に1人で入って気分良く過ごせるところを教えてください♩場合によっては読書をしたり、仕事をしたりとある程度長居したいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shuちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ちばとる

ちばとる

40代

ひっつきもっつき - 池尻大橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13175911/

こちらはお好み焼き屋さんですが〜担々麺が絶品!!是非お試しあれ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アラスカ (alaska) (池尻大橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000009591/

肉も魚も使用しておらず、多くの野菜を美味しく食べられるカフェ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ザ グローブ (The Globe) (池尻大橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000049006/

とってもおしゃれなアンティーク家具屋の中にあるカフェでテーブルや椅子も実は売り物で値段がついています。ランチはリーズナブルで美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line