ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(2歳後半)と友人の三人で、 横浜、みなとみらいで、 予算 1人3000円から5000円のちょっと贅沢なランチが食べられるお店を探してます。 子連れでも入れる素敵なお店があれば教えてください!土日にいく予定です。

はるべえ

質問

子連れ(2歳後半)と友人の三人で、
横浜、みなとみらいで、
予算 1人3000円から5000円のちょっと贅沢なランチが食べられるお店を探してます。

子連れでも入れる素敵なお店があれば教えてください!土日にいく予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチしながらお喋りするの楽しそうぺこな♪
お子ちゃま連れでも入りやすいお店があると、ままんは助かるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェトスカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/

みなとみらいでご予算5000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

中国料理皇苑
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000374/

みなとみらいでご予算5000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、雰囲気がオシャレで、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるべえ

はるべえ

30代

ホテル以外でも素敵な店があれば知りたいですーただオムツ替えのことを考えたらショッピングモールやデパートなどかなとは思ってます。なかなか子連れでいくことがないので、未知数です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リストランテマンジャーレ 伊勢山の予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/102159/
→お子ちゃま用椅子、授乳室、お子ちゃま用メニューもあるお店ぺこ!

リストランテマンジャーレ 伊勢山 【人気プラン再販】5,376円→3,250円!土日11時台限定2時間飲み放題!選べるメインやデザート等 プラン・メニュー[一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/102159/plan10448729/?schd=0
→ままんはこちらで贅沢ランチできるぺこなー!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

Mano‐e‐Mano みなとみらい店(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p621505/

こちらのお店はいかがですか?
ちょっとしたコースのようなランチがあります。お子様メニューもありますよ(^^)

お店をチェックする

ふみや

ふみや

20代

マークイズの近くにあるMMテラス内はオススメです。具体的には、UMIRIAやレオーネマルチアーノあたりですかね。

はるべえ

はるべえ

30代

みなさま、素敵なお店の紹介ありがとうございます!イタリアンが好きな友人なので、いたたいだ情報を参考にしてみます♡みなとみらい、よく行きますが、どのお店もいったことがないので、教えていただけて良かったです。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line