ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

キタでオシャレなお店さがしてます。 シティベーカリーとかgarbとかによく行くので、そういう雰囲気のオシャレイタリアンとかカフェ系教えていただけませんか?舌の肥えた女子なので、美味しいところでお願いします!!!できればガチャガチャ狭いよりゆったりしてるところだと尚よしです!! お願いします♡

megumi

質問

キタでオシャレなお店さがしてます。
シティベーカリーとかgarbとかによく行くので、そういう雰囲気のオシャレイタリアンとかカフェ系教えていただけませんか?舌の肥えた女子なので、美味しいところでお願いします!!!できればガチャガチャ狭いよりゆったりしてるところだと尚よしです!!
お願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりおしゃれなお店がマストぺこよなー♪
お友達と積もる話でもしながら、たのちーディナーになるといいぺこな♡

megumi

megumi

20代

追記です!キタと書きましたが、梅田近辺がうれしいです!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田ぺこなー

ふうか

ふうか

30代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000811428/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれで、イタリアンや洋食系のおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

Prune (プリュンヌ) - 梅田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090801/
ここ、デザートまでついたコースで2500円などなどお手頃でおしゃれなフレンチのお店ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

薬膳フレンチ 旬穀旬菜/グランフロント大阪 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104724#planList

薬膳フレンチが楽しめます。
ランチ2000円でデザートと前菜ブュッフェがついてておしゃれでお手頃でしたよ!
グランフロントにありますよ😃

お店をチェックする

みち

みち

40代

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA) - 北新地/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057161/top_amp/

駅が見下ろせて風景もいいし、おしゃれで美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line