ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この時間から入れそうなイタリアンで、大通近辺おりませんか?

(^^)

質問

この時間から入れそうなイタリアンで、大通近辺おりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと夜ごはん、なかよしぺこな♡
おいちーイタリアン食べながらお話弾むといいぺこ♡
みんなにいいお店教えてもらうぺこー

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

エゾバルバンバン 大通店 - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046977/

こちらのお店はいかがでしょうか?大通駅からも近いカジュアルなイタリアンバルですよ♪
日曜も12時までやってます(*^ω^*)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 南2条店 - 大通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042499/

こちらのカジュアルなイタリアンバルはいかがですか?日曜日も夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

エノテカ ドォーロ 札幌店 - 大通/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046364/

大通駅から徒歩5分ほどのこちらのイタリアンはいかがですか?ピザとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line