ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅前 6人 静か 予算4000円 居酒屋 ご存知でしたら教えてください 明日1900から行く予定です。

maru

質問

30代男性

武蔵小杉駅前
6人
静か
予算4000円
居酒屋

ご存知でしたら教えてください
明日1900から行く予定です。

トナカイ

トナカイ

20代

わいち 武蔵小杉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e989900/

日本酒、焼酎の種類が多い。月曜日は半額ですよ!是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 木村屋本店 武蔵小杉 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616570/

こことかどうでしょ?
武蔵小杉駅から歩いて2分くらいかなぁ結構近いんでオススメですよ!
個室のあるお店なのでゆったり飲めますよ!周りの騒がしいのも気にならないですしー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでしっぽり忘年会ぺこなー!

泉

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 武蔵小杉タワープレイス店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074023/

なるべく静かな所がいいとなるとやっぱ個室の方がいいですね
ここリーズナブルにおいしく飲んで食べてできます、予算内でいけそうです
駅からも遠くないのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

海宴丸 武蔵小杉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g318603/

そのご予算で静かな個室ダイニングならこちら!海鮮鍋がイイカンジなお店ですよ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/居酒屋 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/
こちらはいかがでしょう?焼鳥を楽しめる居酒屋です。
おしゃれ感もありますが、照明を落とした感じで落ち着けます。静かとまではいかないかもしれませんか、ゆっくり居心地よく飲めますよ。
よかったら検討してみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line