ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝霞台でイタリアンでコスパが良いところありませんか?

くま

質問

朝霞台でイタリアンでコスパが良いところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯が食べれるお店を探してるぺこな!
コスパがいいお店だとお友達も喜ぶぺこ♪
みんな急いでくまちゃんにいいお店を教えてあげてぺこ!

ニャース

ニャース

30代

エノテカ・バール・クルス - 朝霞台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11028262/

ここのイタリアンなかなかコスパよくいただけるんですが予約でもしいっぱいだと入れないかも…!?
もしお近くにいるようでしたらのぞくだけのぞいてみはどうでしょ!?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ジョリーパスタ 朝霞台店(朝霞/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5001/100000062495/

ボリューム満点のパスタがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?コスパかなり良いですよ。

お店をチェックする

くま

くま

30代

まいちー様 いいですね!ありがとうございます!さっそくいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line