ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近か東京駅から近い駅で、 打ち上げに使えて、子供も入れるような中華料理屋はないでしょうか? 人数は10人弱の予定です

miyoyou

質問

東京駅付近か東京駅から近い駅で、
打ち上げに使えて、子供も入れるような中華料理屋はないでしょうか?
人数は10人弱の予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま達はこうして大人の階段を昇っていくぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

Chinese Dining ナンテンユー(南天玉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a424000/
おはようございます😄
こちらのお店なら10人いるなら多分個室使わせてもらえると思います((*´∀`*))

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

秀宴 - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108611/

東京駅から徒歩1分のこのお店はどうですか?特製焼餃子が美味しいですよ!

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

なんてんゆーの、酸らー水餃子って食べてみたいですね!

ポリット

ポリット

30代

駅に近くて予算もお手頃。
ランチ、ディナーでもリーズナブルです。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046000/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

美味しいですよ!私のオススメはエビとじゃがいものさらだです👍✨

わーかめー

わーかめー

20代

ただナンテンユーちょいとお高めなんですよねー💦(笑)

きゃらめる

きゃらめる

30代

八重洲 福龍 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g112114/?back_id=g112114

こちらも中華で個室ですけど、コースで頼んでしまうと少ししちゃいますね。アラカルトでなら3500円くらいに抑えられそうですけど。

お店をチェックする

miyoyou

miyoyou

20代

皆様
ありがとうございます!
教えて頂いたお店から検討してみます!!

ジュンヤ

ジュンヤ

20代

ここはお店も広めで美味しかったですー。

地図 : 人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/dtlmap/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line