ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、L字席のある雰囲気の良い個室の居酒屋を教えてください!よろしくお願いします!

ジェリー

質問

池袋で、L字席のある雰囲気の良い個室の居酒屋を教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
ジェリーちゃんは恋人との時間を誰にも邪魔されたくないぺこなー!
そんなジェリーちゃんのご希望に沿うお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

季のかをり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174284/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じで、個室でゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

影武者
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13194614/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、個室で楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

九州黒太鼓 池袋 (【旧店名】九州黒太鼓 竹取の里) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017715/top_amp/

カップル個室があるお店です!
お部屋の形によってはL字みたくなってるお部屋もありそうですよ!
落ち着いた雰囲気で良さそうです^ ^
よろしければ、参考にしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一粋 池袋店 (IKKI いっき) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027331/
→L字型のソファー席があるぺこ!
デートぺこかなー?
話しやすいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line