ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日の夜に渋谷で友達6人で食事します。 女子が多いので、ちょっとオシャレめな所が希望です。スペイン料理、イタリアンが良いかと思ってます。予算は4000円位までで。 歩いて5分ちょいくらいが限度です。 コースではなくアラカルトで頼みたいと思ってます。お酒はあまり飲みません。

basaki

質問

28日の夜に渋谷で友達6人で食事します。
女子が多いので、ちょっとオシャレめな所が希望です。スペイン料理、イタリアンが良いかと思ってます。予算は4000円位までで。
歩いて5分ちょいくらいが限度です。
コースではなくアラカルトで頼みたいと思ってます。お酒はあまり飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近でおしゃりーなお店選びで女子にアピールするぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アクアビットさんの系列の渋谷の駅近隠れ家バー♥️…:Bar CEP DOR
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001165580/10255568/

渋谷の駅近隠れ家バー♥️
おつまみも豊富と評判もいいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ミネバル (MiNE BARU) - 神泉/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131009/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちらはいかがでしょ💓

お洒落な雰囲気の
スペイン料理屋さんです💕

隠れ家みたいで良いですよ

お店をチェックする

葵

20代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

半個室のあるイタリアンのお店どうですか!旬の食材を使った料理がアラカルトでも多数あり、ご予算内で満足に食べられますよー!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

渋谷 TALK - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mrxw1ubg0000/

こちらのオシャレな個室ダイニングでイタリアンはどうでしょう?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

ここどうでしょう?駅からも近いです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line