ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店を探しています。 中華、日曜日でもやっているお店。 六本木〜赤坂エリア。

しんた

質問

夕飯のお店を探しています。
中華、日曜日でもやっているお店。
六本木〜赤坂エリア。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで夜ご飯ぺこな!
かわいいお子ちゃまと一緒に楽しめて、子育て頑張ってるままんとぱぱんもくつろげるお店があるといいぺこなー。
よくお子ちゃまとお出かけするみんな、いいお店知らないぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

尖沙咀
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102339/

中華屋さんを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

梅蘭六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050417/

中華屋さんを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

SILIN 火龍園 (シリン・ファン・ロン・ユェン) - 六本木/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037360/

ミッドタウンの中にあるこちらの中華料理屋さんはいかがですか?個室があるのでお子様連れにオススメですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 (ナンショウマントウテン) - 六本木/上海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004433/top_amp/

ヒルズの中のこちらの中華料理屋さんはいかがですか?飲茶が美味しいお店でコスパが良いのでご家族連れにもオススメです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

重慶飯店 麻布賓館 - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047019/

六本木の老舗の中華料理屋さんです。おいしい中華料理が食べられて個室が使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line