ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場でwifi、電源のあるカフェ。静かな雰囲気だと嬉しいです。

てんちき

質問

高田馬場でwifi、電源のあるカフェ。静かな雰囲気だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでWi-Fi使ってると一人の時間もあっという間に過ぎちゃうぺこよなー
でも、Wi-Fi使ってるとやっぱり充電が気になるぺこよな!
電源のあるカフェなら安心して、ビュンビュンWi-Fi飛ばせるぺこ♪

シュシュ

シュシュ

30代

AL’S CAFE(アルズカフェ)(地図/写真/高田馬場/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k6zj2p3a0000/

こちらのカフェでは本物のイギリスのお料理が食べれると評判ですよ。電源とWi-Fiがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

10°cafe (ジュードカフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/

こちら静かな雰囲気のお店でゆったり出来るかと思います。
電源もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カンタベリ 高田馬場店(地図/高田馬場/コーヒー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6w0ezfcy0000/

駅の目の前にあるビルの中にありアクセスも良く便利ですよ。こちらには電源とWi-Fiあったと思いますよ。店先で聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line