ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内で、美味しいうどんが食べれるところを探しています!

SAORI

質問

東京23区内で、美味しいうどんが食べれるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きな人と食べるご飯って、いつもよりおいちく感じるぺこよなー♡
愛は最大のスパイスぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

するり渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191008/

渋谷でオススメのうどんを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

四國東横店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012603/

美味しいうどんを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

手打ちうどん長谷川 (【旧店名】エン座 長谷川) - 大泉学園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13105083/

手打ちうどんは麺がずば抜けておいしいですよ。日曜日も営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

うどん sugita (すぎた) - 中目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13040275/

こちらはランチ営業のみのうどん屋さんですがいかがですか。個性的でおいしいうどんが評判良いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

釜竹 (かまちく) - 根津/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13020252/

ミシュランにも掲載されてお店ですよ。お店の雰囲気も良くうどんも絶品ですよ。日曜日の夜は営業していません。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

花は咲く - 中野/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13156851/top_amp/

中野にあるうどん屋です!
自家製麺はコシが強く絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line