ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮古島なう 絶対に行くべき美味しいご飯屋さんおしえて!!

D

質問

20代男性

宮古島なう
絶対に行くべき美味しいご飯屋さんおしえて!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

MASK

MASK

20代

ヴィラブリゾート - 宮古島市/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47009994/#rst-data-head

リゾートスタイルのレストランです。ロケーション最高ですよ。ランチは2時までです。ディナーは予約制ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

古謝そば屋 (こじゃそばや) - 宮古島市/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47000106/

創業80年以上の老舗ですよ。おいしい沖縄そばがいただけますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

お食事処 すむばり (おしょくじどころ すむばり) - 宮古島市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47000216/

観光客今地元の人にも人気の店ですよー。ここではタコを使ったお料理が美味しいですよ。
素朴なお店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line