ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目近辺で夜22時台に軽く入れるカフェがあったら知りたいです! アークヒルズほんとなんもない…(´;ω;`)

うぼん

質問

六本木一丁目近辺で夜22時台に軽く入れるカフェがあったら知りたいです!
アークヒルズほんとなんもない…(´;ω;`)

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

awabar 六本木駅徒歩3分の泡モノ専門スタンディングバー
http://awabar.jp/
無理ですねー代わりにここでゆっくりするペコ。

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

A971 東京ミッドタウン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914004/

一丁目から坂のぼってミッドタウン間で来れるなら、、平日でも深夜2時くらいまでいられますよ。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

A971は良いですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あわバーも良いぺこな。
他にもきっと探せばあるはずぺこ!

きゃらめる

きゃらめる

30代

SCENE (カフェ&ダイニング シーン) - 溜池山王/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13059688/?lid=header_restaurant_detail_map

一丁目から溜池山王に向かって右手に歩いて行ったところに、新し目のカフェできてますね。
2330までやってるので、仕事帰りに少し寄るのには使えそうですね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928323/
こちらはどうですか??朝5時まであいてます(笑)((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line