ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、美味しい焼肉屋さんを探しています。オススメあったら教えてください!

みず

質問

30代女性

川崎駅周辺で、美味しい焼肉屋さんを探しています。オススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

夏

30代

大将軍 (タイショウグン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000825/

秘伝のカルビクッパがお店の人気メニューですよ。年中無休でやっていますのでよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

炭火焼肉 食道園 (ショクドウエン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005930/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずに楽しめますよ(^^)お肉もおいしいです(^^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Beer&BBQ KIMURAYA (ビールアンドバーベキューキムラヤ) - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/

焼肉の食べ放題をやっていますよ。ビールの種類も豊富で飲み放題も充実していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みず

みず

30代

夏さん、ysugiさん、クローバーさん、早速ありがとうございます(^.^)どれもタイプが違って美味しそうなお店ですね〜〜楽しく迷って決めようと思います!ありがとうございましたー!

にくやま

にくやま

30代

牛兵衛 川崎ダイス店 (ギュウベエ) - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005542/

ダイスの中に入っており、買い物した後に行くのには楽ですよー
もちろんお肉も美味しいです!

お店をチェックする

みず

みず

30代

にくやまさん
ありがとうございます、便利そうな立地ですね!参考にさせていただきますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line