ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町駅近くでスポーツあとに軽く食べれるところありますでしょうか?1人3000円くらい。 門前仲町駅のエリアがわからないかったです_(:3 」∠)_

ねこやろう

質問

30代女性

門前仲町駅近くでスポーツあとに軽く食べれるところありますでしょうか?1人3000円くらい。

門前仲町駅のエリアがわからないかったです_(:3 」∠)_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

やきとりと日本酒居酒屋 蔵どり 門前仲町 本店 - 門前仲町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13191810/#rst-data-head

軽く焼き鳥なんていかがですか?柔らかくてお肉がしっかりしていておいしいですよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

ねこやろう

ねこやろう

30代

いいですね!ありがとうございますー!(^_^)

うさ

うさ

30代

リコプラス (Rico+) - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13176930/

可愛らしくてあったかいお店です。自家製のパンやデリが美味しいですよ。軽く食べるのに良いですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ビニタ 門前仲町店 (BINITA) - 門前仲町/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13050040/

本格的なインドカレーが食べられるお店ですよ。ナンがかなり大きいのでそれだけでもお腹いっぱいなりそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line