ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中、少路、箕面付近で外が見える開放的な雰囲気のおしゃれなカフェご存知の方、ぜひ教えてください!!!

ぷ

質問

豊中、少路、箕面付近で外が見える開放的な雰囲気のおしゃれなカフェご存知の方、ぜひ教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行くぺこな。
おしゃれなお店に連れて行ったら、相手も喜んでくれること間違いなしぺこ♡

ゆいな

ゆいな

非公開

香綵 - 豊中/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27056765/

隠れ家的なカフェです。テラスなどもあるので、お天気の日にはオススメですよ。落ち着けるステキな空間です。今日でしたら、日曜休みなのですみませんm(_ _)m

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アエレカフェ (aere cafe) (豊中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000006317/

少しわかりにくいところにあるんですがこちらのリゾートチックなおしゃれなカフェはいかがですか?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アプサラカフェ (Apsara Cafe) (豊中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000177111/

こちらのお店はおいしい自然食が食べられる落ち着けるおしゃれなカフェですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line