ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中付近でランチでカツが食べれる店教えてください!!

ぷ

質問

豊中付近でランチでカツが食べれる店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

みたま

みたま

30代

梅八 千里中央店 (うめはち) - 千里中央/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27005356/

こちらのとんかつ屋さんはいかがですか衣がサクサクでお肉が大きめでオススメですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

かつ乃 西武高槻店 - 高槻/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27080655/

国産のブランド豚の分厚くておいしいトンカツが食べられるこちらのお店はいかがですか?がっつりしたランチになりますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

チャールスとん - 少路/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27006135/

こちらのお店はいかがですか?
ごはんとキャベツのおかわりが自由でがっつり食べられますよ(^^)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

さんき - 江坂/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27006957/

こちらのお店はいかがですか?白いお米が美味しい定食屋さんでとんかつもありますよ。

お店をチェックする

ぷ

20代

皆さんありがとうございます!いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line