ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目の駅近で、男2人予算一人4-5千円までで割と落ち着いた雰囲気のところ教えてくださーい!たくさん飲んでこれぐらいでおさまると嬉しいです。

たろいも

質問

新宿三丁目の駅近で、男2人予算一人4-5千円までで割と落ち着いた雰囲気のところ教えてくださーい!たくさん飲んでこれぐらいでおさまると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
たくさん飲んだくれてくるぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

焼き鳥とかどうですか?
おいしい串がリーズナブルにいただけますしビールともあいますしねー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

三丁目の串もん屋(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031218/

コスパいい串焼きの居酒屋なので予算で結構飲めると思いますよ♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

蔵音 (~KURAIN~) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165520/#rst-data-head

新宿三丁目駅から徒歩3分のお店です!
しゃぶしゃぶなどがいただける居酒屋です。
リーズナブルなので予算内に収まると思いますよ!落ち着いた雰囲気でおすすめです♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

日比谷Bar 新宿店 (ヒビヤバー【旧店名】日比谷BARの食卓) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028391/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた空間ですよ。
味噌チーズがおすすめです!お酒がすすみますよ(^^)

お店をチェックする

葵

20代

正々堂々 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

冬限定の鍋や刺身のコースで飲み放題付きで4500円でありますよ!和食が美味しい落ち着いた雰囲気の居酒屋よかったら!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

彩心 (SAISHIN サイシン) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029171/

お酒の種類も結構あって、ここよかったです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line