ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日ランチのお店を探しています。 23区内を希望(山手線沿線だと、なお嬉しい) 美味しいパスタとデザートが食べられるお店を教えて下さい!

いちご

質問

土日ランチのお店を探しています。
23区内を希望(山手線沿線だと、なお嬉しい)
美味しいパスタとデザートが食べられるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ごはんにおいちーパスタが食べられるお店を探してるぺこな♪
お友達と一緒にたのちーランチの時間を過ごせたらいいぺこな@*^ェ^*@
僕は上手にパスタをフォークにくるくるできないぺこけど、いちごちゃんはできるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

sumileTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

パスタ、デザートが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

セストセンソアッカ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

渋谷で、パスタ、デザートがあるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(写真) : ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/dtlmenu/?photo=1

こちらのカフェはいかがですか?ランチにパスタとケーキがセットになったものがありますよ。景気がとてもおいしいお店です。

お店をチェックする

なぽ

なぽ

20代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/top_amp/

ここは前菜、パスタ、デザート、ドリンクで大満足のランチセットです!予約もできておしゃれなスポットですよ!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/top_amp/

中野の喫茶店になりますが、パスタ、デザート共に絶品です!
一度は行く価値があります!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO(セストセンソ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203844/

こちらはいかがです^ ^百貨店にあるため、アクセスわかりやすいかと思いました。雰囲気もいいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line